脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

体験談「キレイモは至れり尽くせりの脱毛サロンです!」

こんばんは!

 

今日は続けて2記事更新します(^^)v

今回も肌に良い栄養素について、お話します!

 

取り上げる栄養素は、「ビタミンB6」です。

 

タンパク質の再合成に必要な「ビタミンB6」

f:id:datsumolab:20190715214859j:plain

ビタミンB6はビタミンB群の一種で、水溶性のビタミンです。

 

ビタミンB6は、体内に取り入れたタンパク質をアミノ酸まで分解することや、

アミノ酸を必要な形のタンパク質に再合成するのに必要になります。 

 

前々回で、「タンパク質は肌の材料になる」とお話しました。

その過程でビタミンB6が必要になるのです!

f:id:datsumolab:20190715170146j:plain

工場に例えると、

タンパク質は材料で、ビタミンB6はエネルギーです。

「キレイな肌を作ろう!」と思って、材料となるタンパク質を摂取しても、

エネルギーであるビタミンB6がなければ、分解・再合成ができません。

 

逆も然りで、エネルギーであるビタミンB6を摂取していても、

材料となるタンパク質がなければ、何も作り出せないのです。

 

タンパク質とビタミンB6の間には、このような深い関係があるんですね!

 

ビタミンB6は、まぐろやかつお、バナナなどに豊富に含まれています。

f:id:datsumolab:20190715215130j:plain

肌のためにプロテインを飲んでいる方は、

併せて、ビタミンB6のサプリメントなども摂取すると、

より効果を感じやすくなるでしょう!

 

しかし、注意点もあります。

ビタミンB6は水溶性のビタミンなので、尿と一緒に排出されてしまいますが、

過剰摂取はしないようにしてください!

f:id:datsumolab:20190715215149j:plain

前回の「ビタミンA」の時にも、このような話があったかと思います。

実際に、ビタミンB6の過剰摂取で健康被害があった方もいらっしゃいます。

体に良い栄養素だからと言って、過剰に取りすぎるのはよくありませんので、

適量を摂取するようにしましょう!

サプリメントで摂取する方は、「摂取目安量」を守れば安心ですよ♪

 

ビタミンB6とタンパク質でキレイな肌を作りましょう♪

f:id:datsumolab:20190715215212j:plain
それでは、今回もキレイモの体験談をご紹介します!

 

キレイモは至れり尽くせりの脱毛サロンです!

初めての脱毛で、不安と緊張を持ちながらカウンセリングに行きました。

ハンド脱毛無料体験と、スタッフの丁寧な説明を受けました。

 

キレイモに決めた一番の理由はコスパの良さ!

f:id:datsumolab:20190715215416j:plain

顔、VIO含む全身で、通いたい放題で35万円というパックの安さに惹かれ、

キレイモに決めました。

 

他の脱毛店では、脇だけ、腕だけ、など、部分的には安いものの、

「やはり全身脱毛したい!」と思ったとき、とても高額になるとのこと…。

ならば、初めから全身脱毛してくれる、そして安いキレイモにしよう!と思いました。

 

そしていざ、施術初日!ドキドキしながら行きました。

 

お店に入った瞬間、

「いらっしゃいませ!」と綺麗なお姉さんのあいさつでちょっと気分があがり、

いくつかのアンケートを受け、個室に通されました。

f:id:datsumolab:20190715215504j:plain

洋服を脱ぎ、ガウンを着て、

施術中は話しかけられたくない場合はそうもできる、などの親切な説明を受けました。

 

準備OK!!ベッドに横たわり…。

 

脱毛部分の剃り残しをチェックしてくれて、

剃り残しはサービスできれいに剃ってくれました!

シェービングサービスが無料というところもキレイモにした決め手でもありました!)

f:id:datsumolab:20190715215524j:plain

消毒をし、ほくろや傷に保護シールを貼ってくれて、照射スタート!

 

照射の機械はマイナス4度まで冷やしてあると聞いていたので、

「ひやっと冷たいんだろうな…」と覚悟していました。

しかし、いざ当てられると… あれ?いま、当てられたの??」と思うくらい、

全然冷たくありませんでした!

 

手の指の間や、膝の裏などなど、隙間があるところは少し冷たかったですが、

嫌になるほどではなかったです!

お部屋も暖められていたというのも大きいのかな。

 

ただ寝ていて、腕を上げたり、脚を開いたり、指示に従い、

スタッフさんと楽しくおしゃべりしている間にあっという間に終わりました!

f:id:datsumolab:20190715215615j:plain

まだ2回しか行っていませんが、

毛質が濃いところは、毛が細くなってきたかな…と思います。

照射したあとのジェルは、

美白ジェルスリムアップジェルどちらが選べるというのも魅力的!

「美白になったらいいな…」「スリムアップしたらいいな…」という

エステに行く時のような気持ちで塗ってもらっています。

 

全工程終了後、ハーブティかほうじ茶のホットかアイスどれか選べて、

パウダールームに持ってきてくれました!

 

至れり尽くせりで、本当に幸せでした!次の施術が楽しみです!

 

細かい気配りまで徹底されているキレイモ

キレイモの施術や接客態度についての体験談でした!

 

この体験者さんは、非常に満足されているようですね♪

私もこの体験者さんと同じプランを契約しているので、

この気持ちがとても分かります!

f:id:datsumolab:20190715215706j:plain

スペシャルプラン」という、全身脱毛通い放題35万円のプランで契約すると、

ジェルを自由に選べたり、シェービングが無料になったりします。

 

しかし、月額プランやパックプランで契約すると、

これらのサービスが有料になってくるので注意しましょう!

 

キレイモのスペシャルプランは、

全ての脱毛サロンのなかでもトップレベルでコスパが良いです!

なんといっても、無期限の通い放題が付いていることが大きい要因になります。

f:id:datsumolab:20190715215730j:plain

他の脱毛サロンでは、「無期限」という名がついたプランも存在しますが、

2年間や5年間などの制限がついている場合が多いのです。

(これは「無期限」と言って良いのかどうかグレーなところですよね…。)

 

もし、キレイモのプランで悩んでいたら、

スペシャルプランにすることをオススメします♪

 

今回は、脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」の記事ではなく、

脱毛サロンsasala研究より、記事をご紹介します!

 

脱毛サロンsasala研究おすすめ記事まとめ

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

sasala.nii-na.com

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪