脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

いよいよ脱毛の季節ですね

こんにちは!

 

急に暑くなりましたね。。

 

f:id:datsumolab:20190521151303j:plain

 

私の周りでも半袖の人が増えてきました。

 

そうなるとやっぱり気になるのが、

 

ムダ毛

 

です。 

 

肌の露出とともに気になるのが、ムダ毛、ということで、私もそろそろ本腰いれてムダ毛対策しなきゃなーと、思っています。

 

冬は本当ムダ毛的にはありがたい季節。

 

水着もありますからねー。これから。

 

f:id:datsumolab:20190521151043j:plain

 

ということで、ちゃんと考えないとですよね。ムダ毛処理。

 

 

そんなわけで、脱毛サロンのまとめサイト「NII-NA」の人気記事5月分おくっておきます。

 

 NII-NAでは、脱毛さろんについての口コミや体験談、脱毛に関係する情報などを発信しています♪脱毛で悩んでいることがあったら、ぜひ「脱毛NII-NA」へ!

 

 

20位〜11位

まずは20位〜11位を一気にご紹介します。

脱毛の基礎情報から脱毛サロンの効果、ムダ毛処理についての記事がランクイン!気になるダイソーの脱毛グッズについての記事もありますよ♪

 

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

 

夏は暑いので、露出が増えます!

そんな時に毛穴のブツブツが目立っていたら嫌ですよね…。

特に肌が白い方は、黒いブツブツが目立ってしまうことが多いと思います。

実は、ブツブツ毛穴は自分でケアできちゃうんですよ!

気になる方は記事へGO♪

 

 

ムダ毛処理は自分でもできますが、

「脱毛サロンに通おうかな?」と考えている方も多いと思います。

 

脱毛サロンは、エステ感覚で脱毛に通えるので、

自分へのご褒美にいいですよ( ・∇・)♪

 

脱毛サロン選びに悩んでいる方は、

脱毛をしている友人にどこの脱毛サロンが良いのか聞いてみたり、

ネットで探したりするのがほとんどですよね。

 

私も脱毛サロン選びには苦戦しました。。

 

では、続いてのランキングを見ていきましょう〜!

 

10位〜6位

続いて、10位〜6位をご紹介します!

脱毛サロンについての記事が多めです。「脱毛サロンには通っていない…。」という方は、自己処理についての記事もあるので、ぜひご覧ください!

 

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

 

このランキングを見ると、

ムダ毛処理をするために脱毛サロンに通っている方と

自己処理をしている方は半分ずつなのかな?という印象を受けますね!

 

脱毛はお金と時間がかかるので、

行きたくても行けない方は多いと思います。

また、自己処理はすぐにパパッとできて、肌がキレイになるので楽ですよね〜

 

f:id:datsumolab:20190521155334j:plain

 

脱毛自己処理、どちらもメリットはあります。

あなたはどちらを選びますか?

 

【第5位】キレイモと銀座カラーみんなのギモンを徹底比較!採点口コミ付き

脱毛サロンの比較記事が第5位にランクイン!大手脱毛サロンのなかでも、全身脱毛を専門としている「キレイモ」と「銀座カラー」の比較記事です。

全身脱毛の契約は金額が跳ね上げるので、慎重に脱毛サロン選びをしたいですよね。脱毛サロン選びに迷っている方、必見ですよ♪

 

nii-na.com

【第4位】「Vioってどこの部分…?」今更聞けない!Vioのコト

最近人気の脱毛部位「Vio」。脱毛業界では当たり前のように使われている言葉ですが、脱毛についての知識が少ないと「Vioってどこ?」となりますよね。Vioってどこなのか?Vioを脱毛することでどんな効果があるのか?注意点は?などの疑問にお答えしています!

 

nii-na.com

【第3位】ミュゼの脱毛6回でも効果があるの?

大手脱毛サロンである「ミュゼ」は格安キャンペーンを行っており、誰でも気軽に通えます。ミュゼの契約コースは基本的に回数制になっていますが、この記事では6回脱羽毛した場合の効果についてご説明しています。ミュゼの回数設定に悩んでいる肩にオススメの記事です♪

 

 

nii-na.com

【第2位】ミュゼで1ヶ月間隔で施術を受けた効果って?

ミュゼでは、脱毛の予約を1ヶ月間隔で取ることができます!基本的に脱毛ペースは2〜3ヶ月間隔ですが、実際に1ヶ月間隔で施術を受けた場合にどのような効果が現れるのでしょうか?ネット上の口コミも掲載していますよ♪

 

 

nii-na.com

【第1位】家庭用脱毛器でVIO脱毛をする方法

人気記事第1位は、家庭用脱毛器に関する記事でした!

家庭用脱毛器は使い続けることで脱毛サロンと同じような効果が期待できますが、「自分で脱毛する」という難点があります。特に、デリケートゾーンであるVIOは自分で脱毛して大丈夫なのか不安ですよね。そんな不安を解消するための記事ですので、ぜひ読んでみてください♪

 

nii-na.com

 

という結果でした!

これから暑くなって肌の露出が増え、ムダ毛が気になる季節になります。

ムダ毛の悩みは、ぜひNII-NAを参考にしてみてくださいね!

nii-na.com