脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体験談「キレイモを選んで、素直に良かったと思います!」

こんにちは! 2019年も、6割程度が過ぎましたね! こうやってあっという間に時が過ぎていってしまうんだな〜と思った今日この頃です。 あと5ヶ月程度で2019年が終わってしまうと考えると、1年って本当に一瞬ですよね。 そして、来年は東京オリンピックが開催…

体験談「キレイモは予約が取りやすく、スタッフさんも優しい素敵な脱毛サロン」

こんにちは! 週間天気予報を見てみると、 なんと明日から梅雨明けするようです!! ずっと雨だったので、やっと夏が到来しますね♪ 晴れが続くのは嬉しいですが、 その分、気温が30度超えの日が続くので体調管理には気をつけましょう。 今回も、お肌に良い栄…

体験談「キレイモは至れり尽くせりの脱毛サロンです!」

こんばんは! 今日は続けて2記事更新します(^^)v 今回も肌に良い栄養素について、お話します! 取り上げる栄養素は、「ビタミンB6」です。 タンパク質の再合成に必要な「ビタミンB6」 ビタミンB6はビタミンB群の一種で、水溶性のビタミンです。 ビタミン…

体験談「ゆっくりリラックスできる脱毛サロンキレイモ」

こんにちは! 今日、テレビで見たのですが、 来週の日曜あたりには「梅雨明け」するそうです!! いよいよ夏本番ですね〜 ジメジメした空気がなくなるのは嬉しいですが、 太陽のジリジリとした暑さがくると思うと怖いです…。笑 それでも、ジメジメしているよ…

体験談「キレイモは効果がしっかり出ます!」

こんばんは! 最近は、梅雨真っ只中なのに晴れ間があって嬉しいです^^☆ でも、梅雨だと湿度が高いので、べたっとするのが嫌ですよね…。 早く夏になって、カラッとした暑さを体感したいです! さて、今回の美容コラムですが、 前回までビタミンCのお話しし…

体験談「キレイモの脱毛効果は徐々に分かる!」

こんにちは! 最近は、私が住んでいるところではセミが鳴き始めて、 一気に夏っぽさが出てきたように思います! しかも、私が住んでいるのは田舎なので、 鳴いているセミのほとんどが「クマゼミ」なんです!! 少し前まで東京に住んでいた私にはびっくりでし…

体験談「キレイモのサービスは良いけど、本当に生えなくなるのか不安。」

こんにちは! ジメジメと暑い日が続いていますね…。 湿度が高いのでベタベタしますし、洗濯物も乾きづらいです。 お肌にとっては乾燥しにくいので、いいのかもしれませんね(笑) 今日は、お肌に良い栄養素について、少しお話しようと思います! お肌の味方…