脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体験談「キレイモのプランはシンプルで分かりやすい!」

こんにちは! 5月なのに季節外れの30℃越えの日が続いていますね…。 雨が降った後は気温は落ち着くようです。 風邪を引かないように、体調管理に気をつけましょう! 季節外れの気温は厳しいですが、 このように暑い日が続いていると、もうすぐ夏がくるんだな…

体験談「キレイモの接客が素晴らしい」

こんにちは! 真夏日の週末ですが、皆さんはどのように過ごしていますか? 私は天気が良いので、ランニングと家の掃除をしました! 遠出ができていないので、夏らしく海にでも行きたいな〜と思っています! 海といえば、水着ですよね!! 毎年可愛い新作の水…

キレイモ体験談「コスパ花丸」

こんにちは! 夏が始まるような気候が続いていますが、体調は崩していませんか? まだ5月なのに、真夏の暑さですよね〜! 体はまだ暑さに慣れていないので、この暑さは辛いですよね…。 夏の衣替えもできておりますでしょうか? 私も最近やっと衣替えが完了し…

キレイモの体験談「新人さんの施術に疑問がありました」

こんにちは! 最近は全国的に30℃以上の日が続いていて、もう夏がきたか〜という気持ちです。 でも、まだまだ春らしい涼しい風も残っていて、過ごしやすいですね! 夏を目前にして悩み始めるのが「ムダ毛問題」ですよね…。 皆さん、夏の準備はできていますか…

いよいよ脱毛の季節ですね

こんにちは! 急に暑くなりましたね。。 私の周りでも半袖の人が増えてきました。 そうなるとやっぱり気になるのが、 ムダ毛 です。 肌の露出とともに気になるのが、ムダ毛、ということで、私もそろそろ本腰いれてムダ毛対策しなきゃなーと、思っています。 …