脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

体験談「キレイモは施術やシェービングなどは◎!しかし、ひんやりライトが…。」

こんにちは! 2019年もあっという間に8月がスタートしましたね。 そして、もうすぐお盆です! 会社員の方は長期休暇がやってきますが、 何か予定は立てていますか? 私は家族でキャンプに行く予定です♪ たくさん遊んで、夏を楽しんじゃいましょう! それでは…

体験談「キレイモを選んで、素直に良かったと思います!」

こんにちは! 2019年も、6割程度が過ぎましたね! こうやってあっという間に時が過ぎていってしまうんだな〜と思った今日この頃です。 あと5ヶ月程度で2019年が終わってしまうと考えると、1年って本当に一瞬ですよね。 そして、来年は東京オリンピックが開催…

体験談「キレイモは予約が取りやすく、スタッフさんも優しい素敵な脱毛サロン」

こんにちは! 週間天気予報を見てみると、 なんと明日から梅雨明けするようです!! ずっと雨だったので、やっと夏が到来しますね♪ 晴れが続くのは嬉しいですが、 その分、気温が30度超えの日が続くので体調管理には気をつけましょう。 今回も、お肌に良い栄…

体験談「キレイモは至れり尽くせりの脱毛サロンです!」

こんばんは! 今日は続けて2記事更新します(^^)v 今回も肌に良い栄養素について、お話します! 取り上げる栄養素は、「ビタミンB6」です。 タンパク質の再合成に必要な「ビタミンB6」 ビタミンB6はビタミンB群の一種で、水溶性のビタミンです。 ビタミン…

体験談「ゆっくりリラックスできる脱毛サロンキレイモ」

こんにちは! 今日、テレビで見たのですが、 来週の日曜あたりには「梅雨明け」するそうです!! いよいよ夏本番ですね〜 ジメジメした空気がなくなるのは嬉しいですが、 太陽のジリジリとした暑さがくると思うと怖いです…。笑 それでも、ジメジメしているよ…

体験談「キレイモは効果がしっかり出ます!」

こんばんは! 最近は、梅雨真っ只中なのに晴れ間があって嬉しいです^^☆ でも、梅雨だと湿度が高いので、べたっとするのが嫌ですよね…。 早く夏になって、カラッとした暑さを体感したいです! さて、今回の美容コラムですが、 前回までビタミンCのお話しし…

体験談「キレイモの脱毛効果は徐々に分かる!」

こんにちは! 最近は、私が住んでいるところではセミが鳴き始めて、 一気に夏っぽさが出てきたように思います! しかも、私が住んでいるのは田舎なので、 鳴いているセミのほとんどが「クマゼミ」なんです!! 少し前まで東京に住んでいた私にはびっくりでし…

体験談「キレイモのサービスは良いけど、本当に生えなくなるのか不安。」

こんにちは! ジメジメと暑い日が続いていますね…。 湿度が高いのでベタベタしますし、洗濯物も乾きづらいです。 お肌にとっては乾燥しにくいので、いいのかもしれませんね(笑) 今日は、お肌に良い栄養素について、少しお話しようと思います! お肌の味方…

体験談「キレイモは予約が取りやすくて、順調に脱毛が進みます!」

こんにちは! 梅雨真っ只中ですが、たまにある晴れ間は夏の日差しですよね! 紫外線対策は万全でしょうか? 紫外線対策といえば「日焼け止め」ですが、 日焼け止めは体の「外側」から日焼けしないように守っていますよね。 体の「内側」からも紫外線対策でき…

体験談「キレイモは丁寧な接客で安心感があります!」

こんにちは! 昨日は父の日でしたね。 皆さんは、お父さんに何かプレゼントしましたか? 私は、お酒好きの父親のために、ビールの詰め合わせを送りました! 私の父親は毎日お酒を飲んでいるため、 「健康に気を使って欲しいな。」と思う反面、 喜んでいる姿…

体験談「キレイモでは料金に見合った脱毛効果を感じなかった」

こんにちは! 本州もついに梅雨入りしましたね〜! 梅雨に大変になるのが、洗濯物ですよね…。 私は、最近一人暮らしを始めたので、 家事の要領も掴めぬまま、梅雨入りしてしまいました。 雨の日は洗濯物が溜まるし、部屋干しの匂いになってしまうし、 憂鬱な…

体験談「キレイモは接客・清潔さ・心遣い全てgood!」

こんにちは! 2019年もあっという間に6月ですね〜。 皆さん、今年の始めに立てた目標はしっかりと進めていますか? 6月は2019年の折り返し地点なので、 一度振り返ってみるといいかもしれませんよ♪ 私は、 ・実家を出る ・ランニングを続ける ・脱毛に定期的…

体験談「キレイモのプランはシンプルで分かりやすい!」

こんにちは! 5月なのに季節外れの30℃越えの日が続いていますね…。 雨が降った後は気温は落ち着くようです。 風邪を引かないように、体調管理に気をつけましょう! 季節外れの気温は厳しいですが、 このように暑い日が続いていると、もうすぐ夏がくるんだな…

体験談「キレイモの接客が素晴らしい」

こんにちは! 真夏日の週末ですが、皆さんはどのように過ごしていますか? 私は天気が良いので、ランニングと家の掃除をしました! 遠出ができていないので、夏らしく海にでも行きたいな〜と思っています! 海といえば、水着ですよね!! 毎年可愛い新作の水…

キレイモ体験談「コスパ花丸」

こんにちは! 夏が始まるような気候が続いていますが、体調は崩していませんか? まだ5月なのに、真夏の暑さですよね〜! 体はまだ暑さに慣れていないので、この暑さは辛いですよね…。 夏の衣替えもできておりますでしょうか? 私も最近やっと衣替えが完了し…

キレイモの体験談「新人さんの施術に疑問がありました」

こんにちは! 最近は全国的に30℃以上の日が続いていて、もう夏がきたか〜という気持ちです。 でも、まだまだ春らしい涼しい風も残っていて、過ごしやすいですね! 夏を目前にして悩み始めるのが「ムダ毛問題」ですよね…。 皆さん、夏の準備はできていますか…

いよいよ脱毛の季節ですね

こんにちは! 急に暑くなりましたね。。 私の周りでも半袖の人が増えてきました。 そうなるとやっぱり気になるのが、 ムダ毛 です。 肌の露出とともに気になるのが、ムダ毛、ということで、私もそろそろ本腰いれてムダ毛対策しなきゃなーと、思っています。 …