脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体験談「キレイモは予約が取りやすくて、順調に脱毛が進みます!」

こんにちは! 梅雨真っ只中ですが、たまにある晴れ間は夏の日差しですよね! 紫外線対策は万全でしょうか? 紫外線対策といえば「日焼け止め」ですが、 日焼け止めは体の「外側」から日焼けしないように守っていますよね。 体の「内側」からも紫外線対策でき…

体験談「キレイモは丁寧な接客で安心感があります!」

こんにちは! 昨日は父の日でしたね。 皆さんは、お父さんに何かプレゼントしましたか? 私は、お酒好きの父親のために、ビールの詰め合わせを送りました! 私の父親は毎日お酒を飲んでいるため、 「健康に気を使って欲しいな。」と思う反面、 喜んでいる姿…

体験談「キレイモでは料金に見合った脱毛効果を感じなかった」

こんにちは! 本州もついに梅雨入りしましたね〜! 梅雨に大変になるのが、洗濯物ですよね…。 私は、最近一人暮らしを始めたので、 家事の要領も掴めぬまま、梅雨入りしてしまいました。 雨の日は洗濯物が溜まるし、部屋干しの匂いになってしまうし、 憂鬱な…

体験談「キレイモは接客・清潔さ・心遣い全てgood!」

こんにちは! 2019年もあっという間に6月ですね〜。 皆さん、今年の始めに立てた目標はしっかりと進めていますか? 6月は2019年の折り返し地点なので、 一度振り返ってみるといいかもしれませんよ♪ 私は、 ・実家を出る ・ランニングを続ける ・脱毛に定期的…