脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

体験談「キレイモを選んで、素直に良かったと思います!」

こんにちは!

 

2019年も、6割程度が過ぎましたね!

こうやってあっという間に時が過ぎていってしまうんだな〜と思った今日この頃です。

 

あと5ヶ月程度で2019年が終わってしまうと考えると、1年って本当に一瞬ですよね。

そして、来年は東京オリンピックが開催されます。

どんな1年になるのか、今から楽しみです♪

f:id:datsumolab:20190729165351j:plain

 

さて、今回の美容コラムですが、

今までは「お肌に良い栄養素」をご紹介してきましたが、

今回からは少し違った内容をご紹介します!

 

今回の美容コラムは、「角質パック」についてです♪

 

その使い方、本当に合ってる?「角栓パック」の落とし穴

f:id:datsumolab:20190729165625j:plain

「いちご鼻」で悩んでいる方、多いのではないでしょうか?

 

いちご鼻とは、鼻の毛穴に角質が詰まり、黒い点々ができてしまっている状態です。

その見た目が、フルーツのいちごに似ていることから「いちご鼻」と言われています。

f:id:datsumolab:20190729165704j:plain

そして、そのいちご鼻を解消するべく生まれた商品が「角栓パック」です。

 

鼻に貼り付けて放置、その後、角栓パックを剥がすと、

毛穴に詰まっていた角質がごっそりと抜けているという優れものです!

 

しかし、誤った使い方をすると、

逆に鼻の毛穴を大きくしてしまうことに繋がるので注意が必要になります。

 

角栓パックを使用する際に気をつけるべきことは、「保湿」です!

f:id:datsumolab:20190729165822j:plain

角栓パックは、剥がしたあとにそのまま放置してしまう方が多いと思います。

しかし、角栓が取れたあとの毛穴は、

詰まっていたものが取れ、ぽっかりと穴が空いている状態になっています。

穴が空いたままの毛穴をそのままにすると、

毛穴が引き締らずに、大きな穴が空いたままの状態になるのです。

 

パックを剥がした後は、しっかりと保湿をして、

毛穴を引き締めるようにしましょう!

f:id:datsumolab:20190729170008j:plain

角栓パックは、角質を取って満足してしまいがちですが、

そこで満足せずに、保湿までしっかり行うようにしましょう♪

 

それでは、今回もキレイモの体験談をご紹介します!

 

キレイモを選んで、素直に良かったと思います!

 

脱毛自体が初めてで、痛そうとか、

本当に毛が生えなくなってくるのかとか不安だったけど、

施術はほとんど痛みもなかった。

f:id:datsumolab:20190729170030j:plain

場所によって痛みを感じやすいところはあったが、

スタッフの方に痛いと伝えればゆっくり当ててくれるため、痛みが軽減された。

 

施術後1週間のうちは毛を引っ張れば、スポッと抜けて気持ちよかったし、

回を重ねていくごとに毛の生え方がまばらになっていった。

毛が生えるスピードも少しずつ遅くなり、

自分で無駄毛処理をすることも減っていった。

f:id:datsumolab:20190729170042j:plain

自分は昔から女子なのに無駄毛が多いような気がして、

それがずっとコンプレックスだったため、半袖の服を着たりとかできませんでした。

ノースリーブなんて遠い存在だと思っていました。

 

しかし、今は腕の毛も薄くなってきたし、

脇も本数が大分減って生えるスピードも遅くなったので、自信がついたように思う。

 

スタッフの方々の対応もとても良く

施術中に寒ければ布団をかけてくれるし、施術後にお茶も出してもらえる。

f:id:datsumolab:20190729170211j:plain

お店で売っているオールインワンジェルを1度買って使ってみたことがあるが、

とてもしっとりしていて、無駄毛処理をした日などに全身に塗っていた。

 

私はスペシャルプランというものにしてもらったので、

背中などの無駄毛処理は無料だし、

15回分の施術が終わったあとでも、気になる箇所を追加料金なしで脱毛してもらえる。

とてもありがたい。

 

痛みや熱さを和らげるために機械がとても冷たいので、

太ももとかお腹とかの辺りに光を当てている時は、正直すごく寒い

しかし、寒いことを伝えればお布団をもらえるので嬉しい

あと、お布団がもふもふで気持ちいい。

f:id:datsumolab:20190729170233j:plain

平日19時以降の施術を予約できるのはとてもありがたい。仕事帰りに寄れる

 

施術してくださるスタッフさんによるが、

けっこうお話してくれる人もいれば、黙々とやってくれる人もいる。

時間帯によっては、二人がかりでやってくれたりする。

 

最初は裸を見られるの恥ずかしいと思っていたが、

目隠ししてくれるので、そんなに気にならなくなった。

光を当て終わったところや当てる前のところはいちいちタオルで隠してくれるし、

配慮が行き届いてて好き。

 

キレイモにして良かったと素直に思う。

 

キレイモは満足度が高い脱毛サロン

キレイモでの接客や施術などについての体験談でした!

 

体験者さんは全体的に満足されているようですね。

脱毛効果もしっかり現れており、尚且つ、良い接客も受けられるのは嬉しいですよね!

 

私も体験者さんと同じプランでキレイモに通っていますが、

本当に良い接客をしてもらえます。

どの店舗に行っても、接客レベルに差がなく、気持ちよく利用できます。

f:id:datsumolab:20190729170340j:plain

しかし、体験者さんが言っているように、

施術中、照射口の冷たさは気になりますね…。

最初の頃は、私も耐えるので必死でした。

冷たさはありますが、ブランケットをかけてもらえたり、

室温を調整してくれる店舗もあるので安心です♪

 

全身脱毛を希望している場合は、

ぜひ、一度キレイモのカウンセリングを受けてみてください!

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」最新記事まとめ

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」では、

今回ご紹介した記事以外にも、脱毛サロンの口コミや情報を

たっぷりとご用意しております♪

 

ぜひ、参考にしてみてください!