脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

体験談「キレイモは予約が取りやすく、スタッフさんも優しい素敵な脱毛サロン」

こんにちは!

 

週間天気予報を見てみると、

なんと明日から梅雨明けするようです!!

f:id:datsumolab:20190722161114j:plain

ずっと雨だったので、やっと夏が到来しますね♪

 

晴れが続くのは嬉しいですが、

その分、気温が30度超えの日が続くので体調管理には気をつけましょう。

 

今回も、お肌に良い栄養素をご紹介します♪

 

栄養素を届けてくれる「ビタミンE」

f:id:datsumolab:20190722161351j:plain

今回ご紹介する栄養素は、ビタミンEです!

ビタミンEはアンチエイジングビタミン」とも呼ばれており、

美容に良いビタミンとして有名です。

 

ビタミンEは、ビタミンCと並ぶくらい強い抗酸化作用があり、

シミやシワの原因になる活性酸素を除去してくれます。

f:id:datsumolab:20190715215212j:plain

ビタミンEには、他にも血管を拡張させる働きもあるため、

血液の流れがスムーズになり、栄養素も体の隅々まで届くようになります。

 

お肌に良い栄養素を摂っていても、

血行が悪い状態だとうまく吸収することができません。

ビタミンEは、栄養素の吸収を補助してくれる栄養素なのです。

 

その他にも、女性ホルモンの分泌を調整する働きもあるので、

生理不順が良くなったり、お肌の調子が良くなったりする作用も期待できます!

f:id:datsumolab:20190722161539j:plain

ビタミンEは、摂取することで得られるメリットが大きいので、

積極的に摂取すべき栄養素と言えます♪

 

しかし、ビタミンEは脂溶性ビタミンなので

過剰摂取すると体内に溜まってしまい、悪影響を及ぼす可能性があります。

摂取量を守って摂取するようにしましょう!

 

ビタミンEは、ナッツ類やうなぎ、大豆、緑黄色野菜に多く含まれます。

f:id:datsumolab:20190722161646j:plain

ビタミンEを摂取して、美肌に近づきましょう♪

 

 

それでは、今回もキレイモの体験談をご紹介します!

 

予約が取りやすく、スタッフさんも優しい素敵な脱毛サロン

 

渡辺直美さんがCMをやってるのがすごく印象的で、

行ってみたいと思い利用させていただきました。

 

月額定額プランは月額9500円(税別)で全身脱毛できて、

いつでもやめられるのが安心で利用しやすくていいなって思いました。

他にも、パックプランやスペシャルプランもあり

人それぞれ利用したいのを選んで利用することができます。

f:id:datsumolab:20190722161703j:plain

他のサロンで全身脱毛すると、

4回通って全身脱毛1回とかになってしまったりするので面倒くさくなってしまいます。

しかし、キレイモは1回の来店で全身脱毛ができるので、

何回も通わなくてよく、時間や交通費がかからないのでいいなと思いました。

 

「脱毛は痛い」ってイメージがすごくあったんですけど、

キレイモは最新のマシーンを利用してるみたいなので

個人差はあると思いますが、痛みは少ないみたいです。

f:id:datsumolab:20190708170239j:plain

ちなみに、私は痛くなくて温かいなーってくらいでした。

しかも、施術の時間が30分も短縮されたらしいです。

 

「脱毛サロンは予約が取りずらくて、行ける日に予約がなかなか取れないから、

今はもう脱毛サロン行ってない」って言ってる友達がいます。

お金を払って予約が取れなくて、行けなくなると無駄なお金になってしまうし、

それは嫌だったので迷っていました。

 

キレイモでのカウンセリングの時にその話をしたら、

楽天リサーチによると、キレイモは予約の取りやすいサロン第1位らしいです。

f:id:datsumolab:20190722161944j:plain

それを聞いてとても安心したし、実際に行きたい日に予約を取れているので、

さすが楽天リサーチ1位なだけあるなって思いました。

 

スタッフの方も優しくて勧誘してきたりもしないし、

分からないことに対して、丁寧にわかりやすく説明してくれてとても嬉しかったです。

 

仕事をしてると、平日にサロンを予約して行くことが難しいですが、

キレイモは夜の9時までやっているので

仕事終わりに利用することができるのがとてもありがたいです。

f:id:datsumolab:20190722162055j:plain

これからもキレイモを利用して、

すべすべなお肌と引き締まったボディーラインを目指して

がんばって通いたいと思います。

 

満足度が高い脱毛サロン「キレイモ」

キレイモのプランや予約、痛みなどに関しての体験談でした!

 

体験者さんは全体的に満足されているようですね!

脱毛サロンの最大の課題である「予約」に関しても、

楽天サーチで1位を取っているなど、安心できる要素がしっかりありますね♪

f:id:datsumolab:20190722162144j:plain

私もキレイモに通っていますが、

予約が取りづらいと感じたことはありません。

 

脱毛で不安な痛みもないようですし、満足度の高い脱毛サロンと言えます!

 

しかし、キレイモは全身脱毛専門なので、部分脱毛は行なっていません。

全身脱毛を行いたい方は、ぜひ利用してほしい脱毛サロンですね!

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」最新記事まとめ

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」から、

最新記事をご紹介します!

 

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」では、

今回ご紹介した記事以外にも、脱毛サロンの口コミや情報を

ご用意しております!

 

脱毛サロンで分からないことがあれば、

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪