脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

キレイモ体験談「コスパ花丸」

こんにちは!

 

夏が始まるような気候が続いていますが、体調は崩していませんか?

まだ5月なのに、真夏の暑さですよね〜!

 

f:id:datsumolab:20190524162953j:plain

 

体はまだ暑さに慣れていないので、この暑さは辛いですよね…。

 

夏の衣替えもできておりますでしょうか?

私も最近やっと衣替えが完了しました。

 

夏服を見て、改めて「露出が多い!!」と思ってしまいました。

自信を持って肌見せできるように、

スキンケアやムダ毛の処理は欠かさないようにしましょう♪

f:id:datsumolab:20190524164141j:plain

夏はムダ毛の自己処理が増えるので、それに比例して肌ダメージも大きくなります。

そして、紫外線でも肌はダメージを受けています…。

 

夏は肌を見せるのに、肌がボロボロになりやすいんです(泣)

 

肌トラブルが起きて、肌見せできない!

…とならないように、脱毛がオススメですよ♪

 

脱毛を自己処理の回数も減りますし、

自分では処理しきれない部分も見てもらえます。

 

今回も、実際にご経験された方の、キレイモの体験談をご紹介します

 

f:id:datsumolab:20190524164305j:plain

 

「細かい配慮でコスパ花丸」

 

脱毛サロン選びはかなり時間をかけました。

 

ネットで情報収集をしたり、カウンセリングを受ける中で、「全身脱毛するならキレイモのパックプランが一番お得」という結論に辿り着いて契約したので、コストパフォーマンスはいいと思います。

 

f:id:datsumolab:20190524164529j:plain

 

例えば各サロン、全身とはいっても「顔の脱毛は別」という条件もあったりしますが、その点キレイモでは料金の中に顔脱毛も含まれていますし、私はスペシャルプランで契約したので、回数が終わっても保証があるので実質ずっと通えるのが◎。

 

どうしても光脱毛ですので、いずれか毛が生えてきてしまうことを考えるとこの保証もすごくありがたいです。

 

総額33万円くらいだったと思います…

他サロンは18回で顔~つま先までもっとかかるので、納得のお値段。月額プランよりもパックの方が割安のようです。

 

またスペシャルプランでは、毎回顔の脱毛時にフェイシャルの光か、脱毛の光か選べるのもポイント高いなあと思います。お肌の調子によって選べるので、エステ気分もこっそり味わっています。

 

 

f:id:datsumolab:20190524165038j:plain

 

個人的にはイベント前などはフェイシャルで、しっかり脱毛モードの時は脱毛のライトを選んでいます。

 

さらに照射後塗ってくれるローションも、「引き締め or 美白」で選べるものテンションが上がりますね。ローションもすごくいい香りで思わず欲しくなります。

 

もちろん購入も可能です。お部屋の中に値段も書いてあるのでいきなり高額でした、みたいなこともないかと思います。

 

また、店舗もどこでもOK。

 どの店舗でも清潔感があり、一定の接客をしてくれますから、そういう意味でもやはりコストパフォーマンス高いです。

 

そり残しがあると○○円かかる、みたいな事態にもなったことないですし、基本的に親切でお客様思いな印象の大手サロン。

 

また、万が一のために返金制度もしっかり整えているのが好感度高いです。マイページでいつでも確認できるので安心して通えます。

 

 

キレイモのコスパの良さが分かりますね!

キレイモは大手脱毛サロンで会員数も膨大な量になると思います。

しかし、予約の取りづらさや待ち時間などの悪い口コミはあまり見かけません!

 

細かい部分までサービスが行き届いているからこそ、

大手脱毛サロンになったのではないでしょうか?

 

キレイモに通う場合は、「スペシャルプラン」をオススメします♪

スペシャルプランでは、この体験談に書いてある通り、

回数無制限で生涯通い放題、ローションの種類や顔に当てる光の種類も選べます!

 

金額は350,000円程度と大きな出費になりますが、

永久脱毛できない光脱毛であれば、生涯通えることに勝るものはありません!

※光脱毛は減毛・抑毛効果はあっても、永久脱毛できません※

 

顔やVIOまで全て脱毛できるキレイモの全身脱毛は、とってもお得です!

 

 

それでは、前回の記事に引き続き、

脱毛サロン口コミサイトの「NII-NA」から人気です♪

 

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

 

永久脱毛や自己処理についての記事が多くなりましたね!

 

最近の脱毛では肌ダメージが少なくなったので、

お子様でも脱毛する方が増えているようです。

時代の流れを感じますね〜(笑)

 

 

NII-NAでは、脱毛サロンや医療脱毛・自己処理などの

脱毛に関しての記事をたっくさん揃えています!

ぜひ、参考にしてみてください♪