脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

体験談「キレイモは予約が取りやすくて、順調に脱毛が進みます!」

こんにちは!

 

梅雨真っ只中ですが、たまにある晴れ間は夏の日差しですよね!

紫外線対策は万全でしょうか?

f:id:datsumolab:20190624214749j:plain

紫外線対策といえば「日焼け止め」ですが、

日焼け止めは体の「外側」から日焼けしないように守っていますよね。

 

体の「内側」からも紫外線対策できるのをご存知でしょうか?

サプリメントでは「飲む日焼け止め」という日焼け止めサプリも発売されています。

f:id:datsumolab:20190624214804j:plain

飲む日焼け止めのメリットとしては、

飲むだけで、日焼けを抑制する成分が血液に乗って全身に回り、

全身を紫外線対策できることです!

 

塗る日焼け止めはどうしても塗り残しがあったり、

自分の手では届かない場所があったりしますよね。

「飲む日焼け止め」は、そのような塗り残しは絶対に起こらないんです!

f:id:datsumolab:20190624215323j:plain

これは画期的ですよね〜(^^)☆

塗る日焼け止めと、飲む日焼け止めを併用すれば紫外線対策はばっちりです!

ぜひ、取り入れてみてくださいね♪

 

それでは、今回もキレイモの体験談をご紹介します! 

 

《通いやすいキレイモさん》

キレイモさんは本当に予約が取りやすいです。

店舗も多く、どのお店で予約してもいいので大変助かりました。

 

以前、別の脱毛エステに通った事もあるのですが、そこは全然予約が取れなくて

3ヶ月先4ヶ月先が当たり前の様になっていて毛周期最短に合わせる事が出来ませんでした。

電話でしか予約ができなかったし、退会するのにも予約が必要でそれも2ヶ月先

という状態でした。

f:id:datsumolab:20190528154022j:plain

そこから、もっといい脱毛エステはないかなと探していたところ、

キレイモさんを見つけました。

 

料金も比較的安いし、施術も他店ではあった冷たいジェルを塗らなかったしで、

寝てしまいそうになるほどリラックスして受けれました。

最低限の声かけだけにしてもらえるボードもあるので、

それを出しておけば静かに施術を受けることができます。

f:id:datsumolab:20190624215017j:plain

シェービングも丁寧で自分では剃れないところはもちろん、

剃り残してしまってるところもしっかり剃ってくれました。

施術後に保湿液のようなものを塗ってくれるのも嬉しかったです。

 

終わってからパウダールームをゆっくり使う事ができるし、

お茶も出してもらえるしで大変満足でした。

 

脱毛効果もしっかりしてて、気になっていた部分はもう全部ツルツルになりました。

 

予約もインターネットでできて、店舗の空き状況がすぐわかって便利です。

近くの店舗を3件同時に調べる機能があって、それがすごく良かったです。

f:id:datsumolab:20190624215337j:plain

急に予定が変わってしまっても、予約変更がすぐできて、

私はパックプランだったので前日でも変更可能でした。

月額会員では3日前までみたいですね。

 

どんなに丁寧で接客が良くても、

予約が取れないと全然意味がないと思っていたので

キレイモさんは本当に良かったです。

 

以前の脱毛サロンは電話をしても、予約が取れなくてとても苦痛でした。

本当にこんなお店ってあるんだなあとガッカリしていました。

 

2ヶ月や3ヶ月先の予定なんてわかる訳がないので、

約の取りやすいキレイモさんに出会えて本当に良かったです。

 

キレイモは本当に予約が取りやすかった!

キレイモの予約の取りやすさについての体験談でした!

 

脱毛は契約しても、予約が取れなければ施術が進まないので意味がありません。

キレイモは店舗数が69店舗(2019年6月現在)と多いため、

比較的予約が取りやすい脱毛サロンです♪

予約の取り方も分かりやすく、Web上で簡単に済ますことができます。

 

もちろん、人通りが多い地域にある店舗は混み合いやすいので、

予約が取れない場合もありますが、

都心から少し外れた店舗だと、結構予約が空いている場合が多いですよ♪

 

私も現キレイモユーザーですが、

行きたいと思った日に予約が取れることが多いです!

「全く予約が取れなくて、施術が進まない!」ということは決してないので、

安心してくださいね〜♪

 

キレイモに関する口コミ・記事まとめ

キレイモの口コミは以下のリンクから、ぜひご覧ください♪

nii-na.com

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」から、

キレイモに関する記事をご紹介します♪

 

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」では、

今回ご紹介した記事以外にも、他の脱毛サロンに関する口コミや情報が

たっくさん揃っています♪

 

脱毛のことで悩んだら、ぜひ「NII-NA」へ!