脱毛ラボdiary

脱毛に関していろいろ記事更新していきます!

体験談「キレイモは接客・清潔さ・心遣い全てgood!」

こんにちは!

 

2019年もあっという間に6月ですね〜。

皆さん、今年の始めに立てた目標はしっかりと進めていますか?

f:id:datsumolab:20190605153402j:plain

6月は2019年の折り返し地点なので、

一度振り返ってみるといいかもしれませんよ♪

 

私は、

 

・実家を出る

・ランニングを続ける

・脱毛に定期的に通う

・得意料理を増やす

 

などの目標を立てました。

どれも順調に進められています!(途中でサボったのもあります笑)

 

『目標』は継続するのが難しいです。

目標をふわっと持ってしまうと、1年の終わりには

「何が目標だったのか忘れてしまった…。」

ということになりかねません。

f:id:datsumolab:20190605153412j:plain

せっかく立てた目標なので、しっかり意識できるように

手帳や目に付くところに書いておくのがオススメです。

あとは、それを定期的に見返しましょう。

 

これをするだけで、目標の達成率がグン!と上がりますよ♪

 

 

私の目標に「脱毛に定期的に通う」がありました。

これはとても重要です!

f:id:datsumolab:20190528154129j:plain

脱毛は基本的に2〜3ヶ月に1回通うので、忘れてしまうときがあります。

1回忘れると通うのが面倒くさくなって、

結果行かず終い…なんてことも少なくありません。

 

お金も払っているので、これからもしっかり通っていきたいと思います!

 

それでは、今回もキレイモの体験談をご紹介します!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

《good!》

 

初めてカウンセリングをして頂いたときは、とても緊張して不安しかありませんでした。しかし、対応してくださった方が丁寧かつ親切な方で、とても好印象を受けました。

f:id:datsumolab:20190525165019j:plain

プランなどの説明などもしてくださる中で、変に勧誘してくるお店も中にはありますが、全くと言っていいほどそんな要素がなく、こちらの希望だったり、求めているものに沿うプラン案内をしていただけました

 

毛に対する知識なども全くない中で、分かりやすい説明で1つ1つ疑問に答えてくださり、緊張がほぐれながらコミュニケーションが取れたかと思います。

 

プランを決めて、回数をどうするかにとても悩みましたが、一番特に通えるものを提案して頂き、ありがたかったです。

f:id:datsumolab:20190605153431j:plain

いざ始めるとなると不安があったことを伝えてみると、「体験してみますか?」と提案していただけたのがきっかけで、こちらのサロンに即決させていただきました。

 

通っていらっしゃる方々もスタッフとのコミュニケーションが沢山とれていたのを見て「和気あいあいとしたサロンだなあ。」という印象を受けました。

 

担当してくださった方だけでなく、他のスタッフさん達もとても丁寧な方が多く見受けられました。また、お店の外観内観も綺麗なため、羞恥心なく来店できた気がします。

f:id:datsumolab:20190605153145j:plain

「友人にもかなりオススメできるサロンかなあ。」と思っています。

 

ちなみに、プラン内容は全身脱毛に決めました!

VIOは未だ少し恥ずかしさがありますが、他の箇所は恥じらいなく施術してもらっています。

 

施術中はその人にあったアドバイスなども頂けたりするので、憂鬱になることはないかと思います。個室に全裸となると抵抗があるかと思いますが、サロンのスタッフさん同士も施術をし合っていると思うと、なんら問題はないのかな、と。

 

予約は、施術後に次の曜日を決めて帰ることが出来るため、電話する時間もはぶけますし、キャンセルも前日までにすればキャンセル料も取られませんので、心配はありません。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

キレイモのカウンセリングから、施術までの対応の体験談でした。

 

「友人にもオススメしよう!」と思えるのは素晴らしい評価ですよね!

脱毛サロンは自分の身を預けることになり、ヤケドや肌トラブルの原因にもなるので、友人に気軽にオススメしにくいです。

 

友人にオススメしたくなるほど、

キレイモでの接客態度や施術が良かったということが分かりますね。

 

キレイモに通おうか迷っている方は、

この体験談を見て安心したのではないでしょうか?

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」から、

キレイモに関連する記事をご紹介します♪

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

nii-na.com

 

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」では、

上記でご紹介した記事以外にも、他の脱毛サロンの口コミや情報を

たっくさんご紹介しています♪

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね〜!